人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

池上の梅

   染め分けし紅と白とに梅の空


池上の梅_a0248481_2033615.jpg

池上の梅_a0248481_203533.jpg

池上の梅_a0248481_20453.jpg

by yuhki_e2 | 2012-03-25 20:04 | Comments(2)
Commented by ひっち at 2012-03-31 17:24 x
こんにちは、
ご無沙汰していますが、お元気ですか。
> 梅の花コンビニまでの道も旅
素敵な梅の花、この句も素敵ですね。
3月も終わり明日から4月、又上京した折には見せて頂きに上がりたいと思いますので、写俳展のご予定もお教えくださいね。
Commented by yuhki_e2 at 2012-03-31 22:07
>>ひっちさん
こんばんは、お久しぶりです。
ああ、もう明日から4月で、
物事もあまり進まずに、あっという間…。

今年はすこし展示のペースを落とすつもりが、
いろいろとご縁やお誘いもあって、
やっぱり忙しくなりそうです。
明日はちょっと俳写倶楽部の人たちと、
谷中を撮影ウォーキングしてきます。