人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

写真とコトノハ展 vol.5

写真とコトノハ展 vol.5_a0248481_5351181.jpg


この展示会はすでに終了しました

5月に写真と俳句のグループ展を開催します。
今回はふじみ野俳写倶楽部のゲスト参加もあり、
昨年と同じ市ヶ谷駅の地下道での展示です。


✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 写真とコトノハ展 vol.5

 会期 2012年5月6日(日)~26日(土) 会期中無休
 会場 都営地下鉄市ヶ谷駅 地下道プロムナードギャラリー

 出展者 倉田有希 雪井苑生 小林茜
       小林尊晴(ふじみ野俳写倶楽部)
       横田嘉男(ふじみ野俳写倶楽部)

 初日5月6日の午前中に搬入
 最終日26日は15時頃に搬出の予定です

 地下鉄の始発から終電までの時間帯にご覧頂けます
 場所は都営地下鉄新宿線・市ヶ谷駅の地下道で「A2」出口近くです
 地上からは山脇美術専門学院の角「A2」出口の階段を降りて下さい

 展示情報  倉田有希HP http://yuhki575.com/

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

写真とコトノハ展 vol.5_a0248481_661748.jpg

お誘い合わせの上、お出かけ下さると幸いです。


.
by yuhki_e2 | 2012-04-26 05:39 | Comments(4)
Commented by あかね at 2012-04-27 00:15 x
こんばんは
いよいよ近づいてきましたね。
私の方もブログでお知らせをアップしましたが
その折、お写真お借りしました。
事後報告ですみません(^^;
搬入まであとわずか、ラストスパートです。
当日はよろしくお願いします。
Commented by Mr_Futchan at 2012-04-29 23:22
こんばんは
「ブログの輪 写真展2012」には行けませんでした。
申し訳ないです。
「写真とコトノハ展 vol.5」も東京出張予定が来月には
無いもので行けそうにありません。
重ね重ねすんません。

川越散策の写真、最後のインコの写真はいいですね。
気に入りました。
Commented by yuhki_e2 at 2012-05-07 21:35
>>あかねさん
昨日はありがとうございました。
来て下さってよかったです。
あかねさんの展示も昨年の市ヶ谷と
ひと味違って、いろんな人に見ていただけると
いいですね。
Commented by yuhki_e2 at 2012-05-07 21:37
>>Mr_Futchanさん
ご返事遅れてすみません。
はい、いつかまたの機会に見て頂けると。
大阪へも行きたいと思いつつ、
こちらもなかなかそれが果たせません。

川越も好きな街です。