人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

朝顔

先週、家の屋上の朝顔です。

   朝顔や怯えを知らぬ猫の影


朝顔_a0248481_21163758.jpg




by yuhki_e2 | 2012-09-13 21:16 | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2012-09-17 16:29
こんにちは

屋上に緑、ほっとやすらぐ場所なのですね
朝顔も美しいこと
怯えを知らぬ猫ちゃんは、このあたりのボス猫なのかもしれないですね~

*いつぞやお知らせ頂いた、フォトX俳句 ですが
旅行中でもあり、ついに問い合わせもせずじまいでした。
ご親切に報いもせず、申し訳ありません!!(ぺこり
Commented by yuhki_e2 at 2012-09-18 01:18
>>marikoさん
こんばんは、
うちの屋上、狭いわりにいろんなものあります。
鳥の糞に桜の種が混じっていたのか、
何にもない植木の土に芽が出て、
いまは2m以上の桜の木になりました。
山桜みたいな白い桜が咲きます。
今年の日本、夏の暑さは猫も大変だったみたい。

それはお気になさらずに。
またの機会に♪