人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

個展準備進行中…

さて個展まであと三日。
まだ準備は終わっていません。
さすがに大判写真は額装も終わっていますが、
キャプション、記帳のノートや、会場入り口の看板や、
個展はともかく作品以外の準備も多いです。
今回は釘打ちできる壁面と、そうでない壁面があって、
後者は以前使った立て掛けイーゼルと、
軽めの作品を粘着ゴムでいこうと思っています。

イーゼルは数年前、表参道のコンサートホールで展示をしたとき、
ホームセンターで木材を買ってきて自作しました。
一脚あたり材料費が数百円だったと思います。

あと作品だけでなく、備品や道具のリストも作っておかないと、
意外と忘れ物ってありますから。
また写俳の関連書籍なども会場に置く予定で、
毎度のことですが直前までバタバタしています。

  倉田有希 写真と俳句展

写真は先日の須坂、クラシック美術館にて。


個展準備進行中…_a0248481_21231620.jpg

by yuhki_e2 | 2012-10-30 21:22 | Comments(2)
Commented at 2012-10-31 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuhki_e2 at 2012-11-01 20:52
>>非公開さま
コメントをありがとうございます。
毎月の俳句、それに絵と文も楽しみです。
これからもよろしくお願いします。