人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

ホットミルク

やっと展示の作品が出来て、
キタムラのwebショップへプリントをオーダーしました。
ここのところ大判プリントはキタムラに出しています。
ネットで画像データを送信出来て便利なのと、
料金も比較的安めです。
また受け取りの店舗を指定して、
写真が出来上がったら連絡ありますから、
その店へ行けばOKです。
そのあと自分で裏打ちシートを貼ってから額装します。
今月はちょっと句会もお休みします。
ここのところ仕事も立てこんで疲れモード。
今日は午後からずっと頭痛くて、早目に寝ることにします。


ホットミルク_a0248481_21265022.jpg

by yuhki_e2 | 2013-04-18 21:27 | Comments(2)
Commented by 福田 泉 at 2013-04-19 16:58 x
5月の展示のための作品準備、お仕事、いろいろとおつかれさまです♪
ホットミルクで癒されてくださいね★

私の方も、やっと5月の展示のための作品が形になりつつあって、掛け軸やさんへ相談に行ってきました。

いい展示会にしたいですね~
Commented by yuhki_e2 at 2013-04-19 23:12
>>福田さん
こんばんは、
いろいろ遅くなってすみません、
準備進行中です、よろしくお願いします。