人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

プレーリードッグ

これは子供ですね、しばらく前上野動物園にて。

   ストローを噛む癖の娘やソーダ水


プレーリードッグ_a0248481_2044862.jpg

by yuhki_e2 | 2013-05-12 20:04 | Comments(4)
Commented by Mr_Futchan at 2013-05-13 15:57
こんにちは

まだ上野動物園には行ったことがないのです。
関西の動物園では、宝塚ファミリーランド、阪神パークが十数年前に閉園しており
寂しい限りです。

プレーリードックにストローをしがむにつながるところに脱帽です。
Commented by at 2013-05-15 20:16 x
yuhki さん、こんばんは。
写真とコトノハ展 vol.6 行ってきました。
また道に迷うかと思いましたが、案外すんなり着きました。(笑)
広くて長~い通路で、昼前の時間帯でしたが、人通りもあり、
歩きながら目をやる人、立ち止まって見ていく人、様々でした。

まず、目に入ったのが全紙の写真でした。
あれだけ広いと、やはり大きな写真は目を惹きますね。
全員、同じスペースなのに、違うように感じたのは目の錯覚でしょうか。
立ち止まった男性が見ていたのは、書のブースでした。

「こんにちは猫ですワタシ秋ですね yuhki 」

なにも考えていないようなこの猫の表情、575に痛く共感しました。
Commented by yuhki_e2 at 2013-05-18 20:37
>>Mr_Futchanさん
こんばんは、動物園はよく撮りに出かけます。
ただ週末は混雑がひどくて、
できればウィークデーに行ってみたいです。
パンダなど、動物たちにも、
人気不人気ありますけど、
やっぱりペンギンと小さな生き物が好きです。
Commented by yuhki_e2 at 2013-05-18 20:40
>>凪さん
展示を観て下さってありがとうございます。
今回の場所は初めてで、
下見に行ってすぐに、いいなと思いました。
馬喰町あたりはあまり知らないのですが、
時間のあるときゆっくり歩いてみたいです。
それとあれは、半切サイズの写真で、
全紙だとさらに倍の大きさになります。

それは今回展示のうち、
自由が丘初個展のときのハガキですね。
あの猫は5年ほど前、新宿中央公園にて。