人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

道志川キャンプ 中編

日曜はまだ暗いうちに目が覚めました。
テントのなかで支度をして、
釣り竿を手に表へ出てます。
気温は13℃くらいでしょうか。
遊漁券は前日購入してあって、千円でした。
久しぶりの渓流釣りは頭より身体が忘れてしまっている感じ。
フライロッドで毛鉤を振りますが、
魚の気配がないというか、かすりもしない。
そうこうしているうちに先輩も釣りをはじめていて、
餌釣りで早速一匹を釣りました。
で、そのヤマメを借りてイメージ画像です。
(次回は自分で釣りましょう、w)

一休みして、朝ごはんになりました。
携帯用のガスコンロで煮込みうどんです。
自分で作っておいて言うのもなんですが、
なかなか美味しかった。

   秋澄みて釣り竿軽し渓の朝


道志川キャンプ 中編_a0248481_21424733.jpg

道志川キャンプ 中編_a0248481_2139113.jpg

道志川キャンプ 中編_a0248481_21383442.jpg

by yuhki_e2 | 2013-09-29 21:39 | Comments(0)