人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

金曜日

この週末は雨みたいです。
雨の日のドライブが好きなのですが、
最近はあまり行ってない…。
明日の土曜は展示の搬入です、
今朝は早くに目が覚めたので、備品リストを作ってみたり。
あああ、キャプションのパネルはまだこれから。
いつものことながら直前までバタバタします。

   禁煙の文字ある歩道サングラス


金曜日_a0248481_6152879.jpg

   きんえんのもじあるほだうサングラス
by yuhki_e2 | 2014-06-06 06:15 | Comments(2)
Commented by おたまおばさん at 2014-06-06 20:23 x
こんばんは。

先日は、色々と教えて下さってありがとうございました。

おたまの俳句は、所詮趣味なので、結社のこととか真剣に考えて下さってかえって申し訳ない気がしました。

取り敢えずは、俳句媒体に楽しみたいと思っています~。

さて、今週末からコトノハ展ですね。
たぶん、来週末ぐらいに伺えればと思っています。
伺うことができれば、必ず三日月座に寄らせていただきます。

今のところ時間がはっきりしないので、yuhki様がいらしたらお話したいし、いらっしゃらなければゆっくりお茶させて頂いて帰りますので、ご心配なく。。。
Commented by yuhki_e2 at 2014-06-10 21:34
>>おたまおばさん
返信遅れてすみません、

結局、好きだと続きますし、
俳句との関わり方は人それぞれみたいです。
上へ行くことを意識するより、
自分の日常的な行為として俳句を詠んでいく、
それが長続きするコツかも知れません。

はい、了解です、
もしお会いできたら、俳句や写真の話をご一緒したいですね。