人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

健康?

テレビを観ていると、
健康に関する番組がほんと多いですね。
それだけ人の関心が高いということでもありますが。
大雑把に言うと、健康にやっていくには、
「食べ物」、「適度な運動」、「張り合いや生き甲斐」だと思います。

展示の準備は・・・。
半切のプリントをオーダーしたものの、いまだ連絡なし。
いつもは3日か4日で出来上がってくるのですが。
受け取ったら自分で裏打ちと額装します。
裏打ちはやらない人も多いですけど、
特に大判プリントだと、やっぱりやったほうが綺麗です。

   暗室の酸の匂ひや蝶生る


健康?_a0248481_2135845.jpg

   あんしつのさんのにおひやてふうまる

ブログ村に登録してみました、クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村
by yuhki_e2 | 2016-04-15 21:36 | Comments(0)