人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

句会 「ミケの会」

昨日は「ミケの会」という句会に初めて参加してきました。
お盆ということもあり人数少なめと聞いていたのですが、
行ってみたら、賑やかに22人。
別の句会仲間が何人か来ていて、
あとはほとんどが初対面の人でした。
面白かった、いろいろ勉強になりましたから。

成績のほうは、ぼちぼちということで。
自分よりずっと年上の人もいれば、
大学生や高校生たち(かなりウマイ)もいて、
やっぱり、いろんな句会に出てみるものですね。
そのうちまたお伺いできればと思います。

昨日の句ではありませんが、

   秋空に浮かしめよ実朝の船


句会 「ミケの会」_a0248481_19261921.jpg

   あきぞらにうかしめよさねとものふね

↓↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村
by yuhki_e2 | 2016-08-15 19:31 | Comments(0)