人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

昨日は句会でした

先月は展示のことやらで一度も句会に行かれず、
昨日は久しぶりに面白かった。
やっぱり句会はいいなあ。

世話役のUさんが事情で来られなくなり、
代わりにMさんが司会、
それで席題や清記用紙のことなどお手伝いしました。
10句持ち寄り、席題5つに各1または2句ですから、
ひとり15~20句という数です。
15人+欠席投句1人で250句以上に・・・。
ここの句会はユニークな句も多いし勉強になります。

気がつけば12月も下旬になりますね。
まだリフォーム中の家のことや、年賀状、その他、
年末までやることは山ほどあり、
けど今週はもうひとつ句会に出る予定です。

   冬の夜や猫の瞳の宇宙めく


昨日は句会でした_a0248481_22230375.jpg
   ふゆのよやねこのひとみのうちうめく




by yuhki_e2 | 2016-12-18 22:27 | Comments(0)