風と光の散歩道、有希編2a

ちょっと再開

写真+俳句、すこし再開・・・?
ここしばらく俳句だけで詠んでいたら、
やはり自分は写真+俳句なのだなと思いました。

   とんばうは空の文字なる手紙かな


a0248481_22145376.jpg

   とんばうはそらのもじなるてがみかな


[PR]
by yuhki_e2 | 2017-09-01 22:16 | Comments(2)
Commented by 鳥見山走子 at 2017-09-01 22:26 x
お待ちしておりました。
やっぱり、自分がしっくりくるフィールドってありますよね。
そして、人から期待されているフィールドってのもあると思います。
何はともあれ、私的にはまた一つ楽しみが戻ってきてホッとしました。
Commented by yuhki_e2 at 2017-09-02 21:11
>>山走子さん
こんばんは、ありがとうございます。
以前は句を詠むとその日のうちに
ブログにUPすることも多かったのですが、
これからはもうすこしじっくりと。
写真、時々写俳、
という感じでいくかも知れません。