人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

今日は今年最後の仮名句会

今日は渋谷で仮名句会でした。
6月以来かな、ほんとに久しぶり。
前からのお馴染みさんや、初めての人もいて、
やっぱり句会はいいなあと思いました。
最高点は6点が2句あって、そのうちひとつになりました。

句会のあと、近くで軽く忘年会。
解散してから、ひとりで「青の洞窟 SIBUYA」を撮りに行きました。
場所は代々木公園ケヤキ並木で、人多かったけど、
思ったほど寒くない。
ただ、持っていたのがミラーレスのカメラに、
14-42mm、1:3.5-5.6という暗めのレンズだったので、
夜の撮影にはイマイチでした。


今日は今年最後の仮名句会_a0248481_22310228.jpg



by yuhki_e2 | 2017-12-16 22:39 | Comments(2)
Commented at 2017-12-17 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuhki_e2 at 2017-12-17 22:20
>>匿名様
今年は個人的に停滞もあった一年でした。
6月以降は句会も全部お休みしていて、
展示を一度もしなかったのはこの10年間で初めてかも。

来年もご活躍を祈ります。