人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

合歓の花咲く境内を黒い犬

今日はいい晴れ日でしたね。
暑かったので夕食は冷やし中華を食べました。
そういえば神社が好きです。
出かけて地図に神社があると立ち寄るようにしています。
早朝のひと気のない境内が好き。

   合歓の花咲く境内を黒い犬


合歓の花咲く境内を黒い犬_a0248481_20400430.jpg

   ねむのはなさくけいだいをくろいいぬ



by yuhki_e2 | 2020-06-29 20:45 | Comments(2)
Commented by 百合かがり at 2020-06-30 14:32 x
有希さん、こんにちわ!

もう6月も終わりですね!

神社がお好きとの事、わたしも、お寺、神社の雰囲気が少し違いますが、何と無く好きです。
長い事、我家の菩提寺にはお参りしていますが~
有希さんと同じ名前(一字違いの女子)の孫!
新型コロナウイルスのため、就活に苦労している様です>有希さん、御身体ご自愛下さいますように、~
先日の猫と金貨のチョコレート素敵でした。
Commented by yuhki_e2 at 2020-07-01 21:06
>>百合かがりさん
こんばんは、ありがとうございます。

神社って、ほんと好きです。
うちは菩提寺が歩いて5分少々のところです。

お孫さん、就活がうまくいきますように。

そういえば有希という俳号は、
ネットで使っていたハンドルネームの、
yuhkiを漢字にしたものです。
字面が女性的なせいか、しばし間違われます。
以前写真雑誌から、取材で電話を頂いたときは、
「なんでしょうか?」と聞いたら、
「そうじゃなくて奥様のほうです」
と言われてしまいました(w