風と光の散歩道、有希編2a

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここのところ

身辺でいろいろと余裕がなく、
時間が出来たら旅行へと思っていたのですが、
とてもそれどころではない毎日です・・・。
けど、いろんなめぐり合わせや、人の縁、
そういったものの不思議を思います。

写真は月ではなく、水たまりに映った青信号です。
そういえばしばらく、夜の散歩も行ってない。
だいぶ身体が固くなりました、
明日から柔軟体操やストレッチをしようと思います。
(今日はやらんのかい、w)

   塩ラーメン食べて帰りの夏の月


a0248481_20554364.jpg

   しほラーメンたべてかへりのなつのつき
[PR]
by yuhki_e2 | 2015-06-27 20:56 | Comments(0)

これも海辺の猫です。
明日も雨かな、家にいます。

   おとなしき猫の額と青葡萄


a0248481_2146152.jpg

   おとなしきねこのひたひとあをぶだう
[PR]
by yuhki_e2 | 2015-06-26 21:46 | Comments(0)

海辺の猫

今日は句会に行かれませんでした。
写真はしばらく前、海のすぐ近くの展望公園にて。

   前世の夢をみてゐた昼寝覚


a0248481_22325767.jpg

   ぜんせいのゆめをみてゐたひるねざめ
[PR]
by yuhki_e2 | 2015-06-20 22:33 | Comments(0)

東尋坊にて

昨年の写真です。
東尋坊はこのときが初めてでした。

部屋がなかなか片付きません、B型だから仕方ない。
好きなことには無駄に凝り性なのですが・・・。

   善人をやめたい人のサングラス


a0248481_7125880.jpg

   ぜんにんをやめたいひとのサングラス
[PR]
by yuhki_e2 | 2015-06-14 07:14 | Comments(2)

石仏、山中温泉

昨年、山中温泉の個展で展示した作品のひとつです。
北陸もまたゆっくり回ってみたいのですが、
今年はちょっと行けないかなあと。

   喜雨やみて首の短き石仏


a0248481_21574847.jpg

   きうやみてくびのみじかきいしぼとけ
[PR]
by yuhki_e2 | 2015-06-06 21:58 | Comments(0)

立葵

そろそろ関東も梅雨ですね。
読みたい本も沢山あるし、
図書館通いも再開したいところです。

   晴れ続き何をそんなに立葵


a0248481_8375852.jpg

   はれつづきなにをそんなにたちあふひ
[PR]
by yuhki_e2 | 2015-06-05 20:15 | Comments(0)

きつねうどん

うどんを、久しぶりに食べた気がします。

   水無月のうどんは雨を待つてゐる


a0248481_20454281.jpg

   みなつきのうどんはあめをまつてゐる
[PR]
by yuhki_e2 | 2015-06-02 20:46 | Comments(0)