人気ブログランキング |

風と光の散歩道、有希編2a

よろしくお願いします、12月31日、

本日から新しいブログをオープンします。
以前のページは写真と俳句が中心でしたが、
もうすこしバラエティに富んだものにしようと思っています。

さて今年は本当に大変な年になりました。
年始の1月頃というと、通販で内容のひどいお節が話題になったり、
大学入試でのカンニングが発覚してマスコミが騒いだり。
そのあとの大地震や海外情勢などまったく想像できなかった。
自分にできることは限られているし、とても小さい。
けれど日々思うことをブログに綴っていきます。

今日は大晦日、家の周囲もとても静かです。
午後はすこし買い出しもして、気がつけばもう夜でした。
いまこうしてパソコに向かっていると、
この一年の早さを思うばかりです。
皆様もよいお年をお迎え下さい。

   羊水の海の記憶や年ゆけり


よろしくお願いします、12月31日、_a0248481_19141233.jpg

by yuhki_e2 | 2011-12-31 19:15 | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2012-01-01 10:42
有希さん、明けましておめでとうございます。
去年は世界中が大揺れに揺れた一年でした。
今年は有希さんにとって、公私ともに大躍進の年になりますように♪

>羊水の海の記憶や年ゆけり 有希さま

詩的で叙情的な一句、素敵です。
いつか日本で有希さんの展示会にもお邪魔したいものです♪
今年も宜しくお願いいたします。
リンクさせて頂きました~♪

Commented by yuhki_e2 at 2012-01-01 20:34
>>marikokさん
はい、新年あけましておめでとうございます。
メッセージとリンクを感謝です。

今年はどうなりますやら、
とりあえず1月から一ヶ月ほどの会期で、
新宿駅近くの地下通路で展示を開催します。
もうすこししたら告知します。
これからもよろしくお願いします。