人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

展示についてお詫び、

一昨日の土曜に展示搬入をしてきました。
ところが昨日、今日と仕事帰りに寄ってみたら、
全紙のうちの何枚かの写真が裏打ち面から浮いてしまって、
また額もわりと傾いてしまっています。
ワイヤーの一本吊りに補助固定の粘着ゴムで額を展示して、
目立つほど傾いてしまうことはこれまでになかったことです。
過去には問題のなかった裏打ち写真が、
一日ではっきりと判るほど浮いてしまいました。

展示場所は深夜閉鎖になるとのことで、
おそらくこの時期の温度差と空調の影響かと思いますが、
正直なところかなり当惑しています。

状態のひどいいくつかの写真は新しく手配しますので、
もし管理の方から許可を頂ければ、
差し替えと展示の手直しをしたいと思っています。

ということで現状の展示ではございますが、
どうかご容赦下さい。

1/12(木)補足
管理の方と連絡とりました。
来週半ばか後半に展示の手直しをします。
おってまたご報告します。

1/16補足
1月20日(金)の午前中に、
一部写真の差し替えと展示の手直しをします。
by yuhki_e2 | 2012-01-09 20:34 | Comments(0)