人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

渋谷にて

先日、明治通り近くの写真です。
気がつけばもう28日、今日が仕事納めで、
三日まで休みです。
静かな正月の東京を撮ろうと思っています。

そういえば東京駅のライトアップは大変だったそうで。
特別ライトアップがはじまったら、
予想以上の大混雑となり、
クリスマス前に急遽取りやめになったそうです。

ところで先日の吟行で年内おしまいかと思っていたら、
まだ「ハイクラブ」投句が残ってました。
締切が大晦日、俳句はまだこれからです。
「里俳句会」以外の人でも投句できますから、
興味のある方は「里 ハイクラブ 投句」で検索してみて下さい。

ああああ、部屋の掃除が…。

   酔客の暗黒舞踏年暮るる


渋谷にて_a0248481_20345632.jpg

by yuhki_e2 | 2012-12-28 20:35 | Comments(2)
Commented by Mr_Futchan at 2012-12-29 09:32
おはようございます。

「酔客の暗黒・・・」う〜ん、すごい言葉!
これは泥酔を悔やむ言葉?

Commented by yuhki_e2 at 2012-12-29 21:37
>>Mr_Futchanさん
山海塾の暗黒舞踏はNYでも人気を博したそうですね。
映像でしか見たことありませんが、
独特の雰囲気です。