人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

有楽町2丁目

先日JRの高架下から見た日比谷方面です。
ここは有楽町2丁目、
マリオンの向かい側で数寄屋橋に近いあたり。
このところ天気予報当たりませんね、
思いっきりカラ梅雨でしょうか、
撮影にはイマイチですけど、
雨の日って好きです。
 
   空梅雨や本閉じてホモ・ルーデンス


有楽町2丁目_a0248481_8451328.jpg

by yuhki_e2 | 2013-06-09 08:45 | Comments(2)
Commented by Mr_Futchan at 2013-06-09 09:34
おはようございます。

東京出張の空き時間にここはよく通りました。
ガード下、車のライトの映り込みがいいですね。
Commented by yuhki_e2 at 2013-06-09 20:17
>>Mr_Futchanさん
こんばんは、今日もいい天気でした。
このあたりは便利なので時々出かけます。
有楽町のビックカメラも好きだし、
最近はご無沙汰ですが、
以前は友人とよくニュートーキョー本店へ、
行ってましたから。
最近のデジカメよく出来てます、
これは一眼ではくコンデジ。