人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

レッサーパンダ

多摩動物公園に行ってきました。
週末は賑やかですが、
上野動物園よりはだいぶ空いています。
それでゆっくりと撮影することが出来ました。
ブログは、しばらく動物園シリーズをやってみようと思います。

   一瞬の洞窟のごと三尺寝


レッサーパンダ_a0248481_2073017.jpg

by yuhki_e2 | 2013-06-23 20:07 | Comments(2)
Commented by 十志夫 at 2013-06-24 01:14 x
私も先日仲間と上野動物園吟行を楽しんできました。

  ライオンの片蔭をゆく歩幅かな   十志夫

  プール出て河馬は小さき耳震ふ

  縞馬の余白を蠅の昇りゆく
  
Commented by yuhki_e2 at 2013-06-30 09:52
>>十志夫さん
コメントと句をありがとうございます。
上野動物園も好きでよく撮りに行きますが、
週末はやはり混んでいて。
5月に行ったときは、河馬檻近くで、
藤の花が見事でした。