人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

日曜

もう10半を過ぎてますね、
今日は午後いくつか回るところもあって、
けどまだ時間はあるのでネットしてます。
11月に都内で展示をやりますので、
その下準備がだいぶ佳境です。
個展なら自分次第でどうにもなるのですが、
人数がいて、初めての人もすくなくないので、
初動できっちりいかないと、あとで収拾つかなくなる。
これまでの展示とだいぶ違う内容ですし、
その話はまた後日書くことにします。

ところで金曜は友人の嬉しい知らせが入ってきました。
ずっと頑張ってたのはよく知っていて、素直によかったと思う。
公には9月中に発表と聞いていたので、
選考などもまだこれからかなと思ってましたが、
今度の水曜にはもう新聞にも発表だそうです。

   とんぼうや物干竿を越えて空


日曜_a0248481_10404053.jpg

by yuhki_e2 | 2013-09-08 10:41 | Comments(0)