人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

馬喰横山最終日

本日で、馬喰横山駅ギャラリーコーナーも最終日です、
夕方4時頃から搬出します。 クリック> 写真とコトノハ展 Vol.8

すこし気分を変えてモノクロの写真です。
これは普通にカラーで撮ったものを、
画像ソフトでモノクロにしたものです。
ただモノクロ化ではやはり足りず、
コントラストを強調と、色温度もすこし変えてあります。
いくつか写真をやってみたのですが、
モノクロが合う写真と、合わない写真、やっぱりありますね。
思えば子供の頃の写真は、カラーはまだ高価だったのか、
白黒のものばかり覚えています。
いまデジタルカメラが主流となり、
便利になったのはやはりありがたいことだと思います。

   梅雨晴や道路に月日のやうなもの


馬喰横山最終日_a0248481_12324776.jpg

   つゆばれやだうろにつきひのやうなもの
by yuhki_e2 | 2014-06-29 12:33 | Comments(0)