人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

コメダ珈琲店@川崎市内

愛知発祥のコメダ珈琲店が、
近郊にもすこしずつ増えてきました。
これは仕事で出た帰りに立ち寄った武蔵中原店。
都内だと新宿西口のドン・キホーテのビルや、池袋にもあります。
そういえば鎌倉へ行ったとき、小町通にコメダがあって、
お客もわりと入っているようでした。
コメダは相変わらずで、コーヒーを頼むと、
豆菓子の小さな袋が付いてくるし、
楽しいメニューもいつもの通りです。
コメダ未体験の人はぜひ入ってみて下さい。
トーストにあんこは愛知県風ですが、
あれもメニューにあって、一度食べてみるとハマるし、
デニッシュにソフトクリームをのせたシロノワールは、
やっぱり一度は食べてみるべき。
写真はブレンドコーヒーとふんわり紫芋のケーキ、

   爽籟や豆菓子の付く珈琲店


コメダ珈琲店@川崎市内_a0248481_027960.jpg

コメダ珈琲店@川崎市内_a0248481_2141932.jpg

   さうらいやまめがしのつくコーヒーてん

補足)店舗は元住吉ではなく武蔵中原店でした、訂正。
by yuhki_e2 | 2014-10-05 21:05 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-10-05 22:51 x
こんばんわ。
コメダいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕もよく行きます。
店内落ち着くので好きです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by yuhki_e2 at 2014-10-06 21:44
>>さらパパさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
コメダは、ほっこりできていいですね。
しばらくシロノワール食べてないあな(w