人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

今日は句会♪

先月かな、朝早くに歩いていたときの写真です。
最近は夜が駄目、仕事から帰ってきて、
何年か前はまだ夜すこし歩きに出る元気がありました。
いまはもう出かける気力なし。
なので週末などの早朝に歩くのが好きです。
この写真は女子高ではなく区の施設か何かだったと思います。
近頃は社会に余裕がなくなって来ているのか、
もしカメラ持って女子高の前をうろうろしてると、
通報されかねません。
女子高を撮る趣味もないし、
面倒なことにはなるべく巻き込まれたくないです(w
これは先月の句会のときの句です、
今日は午後から仮名句会♪

   女子高や秋の太腿進化論


今日は句会♪_a0248481_791722.jpg

   ぢよしかうやあきのふとももしんくわろん
by yuhki_e2 | 2014-10-18 07:10 | Comments(2)
Commented by 十志夫 at 2014-10-25 22:07 x
この句、先日いただきましたね。
とても大胆な句だと思います。 
S治さんは、「そうかぁ、この句とるかぁ・・・」っていう
感じでしたねぇ(笑)
Commented by yuhki_e2 at 2014-10-28 22:20
>>十志夫さん
はい、あのときはありがとうございました。
今月の句会では、
特選に火星さんの人魚の句を採ったら、
「えええ!」とUさんにかなり驚かれました(w
でも、もうひとり並選に採っていた若い女性もいたし、
あれわりと好きな句です。