人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

今日は句会

ここのところ仕事が立てこんでいるのですが、
今日は句会に行ってきます。
明日はまたちょっと会社へ。

午後から年が明けて初めての句会・・・。
そういえば昨年最後の句会は、
生まれて初めてのゼロ選、全滅でした。
かと思えばその頃届いた「里のふみ」では、
総投句数約250のなかでの最高得点句でした。
B型特有の波なのか、それとも単に実力が安定しないのか、
どうでもいいですけど今年も頑張ります。

写真は年末に築地での1枚。
ただ、これ狙っての撮影ではなく、
カメラを持っているとき何かの拍子でシャッターを押してしまったみたい。
これはこれでちょっと面白いかなと載せてみます。


今日は句会_a0248481_8302973.jpg

by yuhki_e2 | 2015-01-17 08:31 | Comments(1)
Commented by yuhki_e2 at 2015-01-17 08:46
というか出句の10句が、
まだ出来てないんですけど(泣
それをプリントの短冊にして、
句会で提出します。
あと別に会場での席題が5つある・・・。