人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

文化の日

今日は草臥れて、ずっと家にいました。
昨日は神保町の銀漢亭で写真とコトノハ展の搬入、
そのあと知り合いの俳人も来て下さり、賑やかなひとときでした。

今回のグループ展は22名で、
お店の壁にそれぞれの作品パネルを展示させて頂きました。
長く写真と俳句のコラボレーションを続けている人もいれば、
普段は俳句が中心の人も多いです。
そういった人たちがこの機会に、写真と俳句を展示する、
ほんといろんな人がいて、沢山刺激を受けています。

さて写真は半蔵門線、水天宮駅の改札を出ると、
そこにある熱帯魚の水槽です。

展示は銀漢亭が11月13日(金)まで、三日月座が15日(日)までです。
それぞれお休みの日がありますのでご注意下さい。
今回は壁の展示作と同じ内容のポートフォリオを置いていますので、
手にとってそちらもご覧頂けます。
この機会にぜひどうぞ。

   魚よく動く水槽冬支度


文化の日_a0248481_1791995.jpg

   さかなよくうごくすいさうふゆじたく
by yuhki_e2 | 2015-11-03 17:09 | Comments(2)
Commented by 十志夫 at 2015-11-05 06:30 x
搬入お疲れさまでした。
13日のオフ会(7:00~)に参加しますので、宜しく。
当日は5時頃にうかがって、仲間と飲んでいます!(^^)!
Commented by yuhki_e2 at 2015-11-06 20:09
>>十志夫さん
こんばんは、
はい、13日楽しみにしてます、
よろしくお願いします。