人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

11月も半ばに

一年一年が早いです。
去年の今頃は、仕事のこと、展示のことで、
いろいろと大変でした。
かと思えば年末から6月まで、
ほとんど休み無しで会社へ行ってましたから。
ただ、夜遅くまでの仕事ではなかったので、
体力的にそんなにはハードではなかったかも。

さて銀漢亭の展示は明後日の金曜日まで、
三日月座は日曜日までの開催です。
2枚目の写真は先日の、三日月座の「かぼちゃのプリン」です。
ホットのコーヒーや紅茶を頼むと、
おかわり分もついてきますからお得です。

落葉は秋のイメージですけど、実は冬の季語です。
たくさん歩こうと思います。

   百円を拾ふ歩道の落葉かな


11月も半ばに_a0248481_21433399.jpg

11月も半ばに_a0248481_21435161.jpg

   ひやくえんをひろふほだうのおちばかな
by yuhki_e2 | 2015-11-11 21:45 | Comments(0)