人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

俳句対局?

しばらく前、「俳句対局」という言葉を聞き知りました。
よく知らなくて、ふうんくらいの関心だったのですが、
昨年大阪での決戦の記録を見たら、
なんだ4人のうち2人は写真とコトノハ展の若手メンバーじゃないですか。
この2人俳句上手いしなあ。

youtubeで検索してみても、そちらでは見つからず。
来月はちょっと観戦の機会もあるので、
なんだか面白そうですね。

別件、youtubeに過去の俳句甲子園の動画はあるので、
そちらも時間あるとき観てみようと思ってます。
俳句がいろいろと盛り上がってきて、楽しみです。

   夏の夜の秘め事を聞く糸電話


俳句対局?_a0248481_2053940.jpg

   なつのよのひめごとをきくいとでんわ

↓↓↓クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村
by yuhki_e2 | 2016-06-09 20:54 | Comments(0)