人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

レンズ3本で1,400円

夕食後にすこし眠ってしまいました。
11時頃に目が覚めて、風呂に入って。
明日の句会に持ち寄りの句が、うーん、できない・・・。

先月、家に残っていた亡父のレンズを買い取りに出しました。
フィルムカメラは使わないし、デジタル一眼レフはペンタックスなので。
ボディはかなり古いkissが2台と、レンズが5本他。
ネットで調べてみたらボディはどちらも値段がつかない(0円)。
レンズも2本は買い取り最高額の目安が数百円、
他は2本が千円と、1万円くらい?(それぞれ極上物の場合)。
フラッシュも1台は0円、もうひとつのほうが千円台?

0円のものを持っていっても仕方ないし、
レンズ3本とフラッシュ1台を買い取りに持ち込みました。
ショップの名前は書きませんが、レンズは3本ともC判定で、
それぞれ100円、300円、千円で、合計1,400円。
フラッシュがAB判定で、千円でした。
レンズは状態が悪く、仕方ないですね。
残ったボディはまだしばらく家に置いておくつもりです。

   春の夜やカメラは人を愛ほしむ


レンズ3本で1,400円_a0248481_01361435.jpg

   はるのよやカメラはひとをいとほしむ

↓応援クリックよろしくお願いします

by yuhki_e2 | 2017-03-18 01:46 | Comments(0)