人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

写真とコトノハ展 Vol.12、明日が最終日です

10月9日からはじまった写真とコトノハ展も、
明日の11月3日が最終日です。
15時から展示を片付けますので、
もしお時間のある方はその頃までにお立ち寄り下さると幸いです。

会場は東京メトロ・馬喰横山駅ギャラリーコーナー。
改札の外の地下通路で、駅長事務室の並びです。

   鳶が飲む秋の港の水溜


写真とコトノハ展 Vol.12、明日が最終日です_a0248481_22145952.jpg

   とびがのむあきのみなとのみづたまり

by yuhki_e2 | 2018-11-02 22:25 | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2018-11-06 07:34
有希さん、こんにちは。
写真とコトノハ展、無事に最終日を迎えられたことと思います。
多彩なメンバーで、観客の皆さまも楽しまれたでしょう。
いつの日か、私も参加させて頂きたいものです。

例のパソコンの件ですが、確かに温度は少し下がったようです。
スピードは変わりませんし。
情報をありがとうございました♪
Commented by yuhki_e2 at 2018-11-08 22:32
>>marikoさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
展示が終わってから、どうしたことか、
テンションがだだ下がりで、ほとんど詠んでないし、
しばらくお休み状態です。

PC、温度下がってよかったですね。
うちのは、予備の予備ノートPCが10年前のもので、
OSをvistaからLINUXに入れ替えて、
ネット閲覧には問題なく使えてます、故障知らず。
壊れないってありがたい。