人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

自転車の荷台に載せる秋の空

今日は夜、銀漢亭へ行ってきました。
しばらくご無沙汰したのと、
個展のフライヤーとハガキを置いて頂ければとお願いに。
今日は奥のテーブルで俳句の集まりらしい人たちと、
カウンターにもお客さんいました。
焼きたての鯖、とても美味しかったです。

展示へ向けての準備を進めています。
大きな台風被害のこともあって、
広報にいまいち力が入らなくて。
けれど各地で様々な展示は開催されていますし、
自分もできることからやっていこうと思います。

   自転車の荷台に載せる秋の空


自転車の荷台に載せる秋の空_a0248481_22133507.jpg

   じてんしやのにだいにのせるあきのそら



by yuhki_e2 | 2019-10-16 22:16 | Comments(2)
Commented by 百合かがり at 2019-10-17 10:13 x
こんにちわ!
「写真とコトノハ展」台風19号の被害も受けなくて、良かったですね!
先日のブログで、山中温泉の芭蕉館での個展!
わたくし共夫婦、山中温泉はあの風情ある温泉好きでよく行きました。滋賀~だと意外と行き易い温泉です。
芭蕉館も行ったことあります。
最近は二人とも、旅は出来ない年齢になって居ますが、もしまた行きましたら、覗いてみます。
有希さんのお写真は展示されてないかもですが~残念!
これも、何かのご縁を感じています。
(名前のご縁でしょうか!笑い)
Commented by yuhki_e2 at 2019-10-19 09:12
>>百合かがりさん
コメントをありがとうございます。
山中温泉の個展はこの間と思っていたら、
もう5年も経っていました。
またあの街を歩いてみたいです。

あのときはまだ北陸新幹線の開通前。
搬出はJRで行って、作品荷物は宅配便に。
その帰り、東京へ戻るための、
「特急はくたか」が新潟県内で、
大雪のため立ち往生。進めず。
結局、深夜に金沢駅まで戻されて、
ホームに止まった車内で仮眠でした。
いまとなっては懐かしい思い出です。