人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

とんぼうの空の下なる体脂肪

連休と言いつつ、遠出する訳でもく。
今日は必要なものをアマゾンと、楽天に発注しました。
それが明日にはもう届くというのですから、
便利なのを通り越して、不思議な気持ちです。
今日は先ほど、「ポツンと一軒家」を観ました。
新型コロナ騒ぎで新しい収録が出来ないのか、
しばらく前から、以前の再放送と
その人の現在を電話取材という内容が続いています。
今日やった北海道の造園の人は、
前に観たのを覚えています。

そういえば今朝早くに、車でお台場~若洲を、
ぐるっと回ってきました。休日朝のショートドライブです。
その帰り、場所は書きませんけど国道の大きな交差点で、
救急車とパトカーと消防車、警官多数、
それと路上に散乱している車の部品。
ガードレールに突っ込んでいる白い車。
怪我人がストレッチャーで救急車に乗せられて。
こちらは警察官の誘導に従って、邪魔にならないよう
通り過ぎるだけでしたが。
救急車を通り過ぎたところで、
赤いバイクが横倒しになっていました。
散乱した部品と事故車両の位置関係から、
おそらく右折のバイクと直進の車の事故かと思われます。
怪我した人の回復を祈ります。

   とんぼうの空の下なる体脂肪


とんぼうの空の下なる体脂肪_a0248481_21232208.jpg

   とんぼうのそらのしたなるたいしばう




by yuhki_e2 | 2020-09-20 21:40 | Comments(0)