人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

花守は海へマリアの絵の浮遊

スマホ関連で、すこし気になって検索してみたら、
大手3社のユーザーの毎月の携帯電話料金の平均は8312円、だそうです。
え、そんなに?と思ってしまって。
その金額だと年間でほぼ10万円になりますから。
菅さんが何年も前から値下げのことを言っているのも、
もっともなことだと思います。

スマートフォンが一般的になってから、電話とネット以外も、
カメラや音楽プレーヤー、電子辞書、GPSナビ、ゲーム機、
そういったものが、スマホひとつで済むようになってしまいました。
本当に便利なツールなのですが、考えてみればこれは怖いことかも。
自分ではあまり高性能の端末は必要としていませんが、
7か8インチのタブレットが絶滅してしまうなら、
次は大型のスマートフォンが選択肢になりそうです。

   花守は海へマリアの絵の浮遊


花守は海へマリアの絵の浮遊_a0248481_21075243.jpg

   はなもりはうみへマリアのゑのふゆう

   


by yuhki_e2 | 2021-03-31 21:11 | Comments(0)