人気ブログランキング |

風と光の散歩道、有希編2a

チューリップその赤で描く国旗かな

今年のGWも、とても旅行どころではないですね、
先行きの見えない新型コロナは、
ただじっとしているしかないのかな。

ところでAmazonの、kindle unlimitedに入りました。
というか入会の最終確認はまだ先の画面かと思ってクリックしたら、
もう加入になってしまいました。
30日間は無料で、そのあと月に980円となります。
けどkindle unlimitedはその書籍が結構たくさんあって、
これは嬉しい。最近は紙で読むより、
明るさを好みに調整したタブレットのほうが読みやすい。
もともとあらゆるジャンルの乱読派ですから、
小さな端末ひとつで、たくさんの本を読めるのは魔法みたいです。

   チューリップその赤で描く国旗かな


チューリップその赤で描く国旗かな_a0248481_21250361.jpg

   チューリップそのあかでかくこくきかな



by yuhki_e2 | 2021-04-21 21:28 | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2021-04-27 07:33
有希さん、おはようございます(^_^)
その後、ご体調はいかがでしょう。東京は、またコロナ感染者が増えているそうで心配です。
さて。夏の季語、「初夏・夏来る・黴・蝉しぐれ・風鈴・薔薇・夏芝(青芝)・蝦蟇・麦秋・四葩・梅雨・梅雨晴間・黒南風・罌粟」の他で、一句、いかがでしょう。
お待ちしております。
Commented by yuhki_e2 at 2021-04-27 20:53
>>marikoさん、
こんばんは、
はい、体調はOKです。
ここのところ、展示のことでお手伝いをしていて、
ブログはすこしお休みしてました。
額装の発送も終え、また俳句と写真をやります。

はい、近いうちにまた「はいくらぶ」送ります。