人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

日盛りの海から眺む港町

これは東京湾アクアラインのうみほたるから見た横浜。
緊急事態宣言が解除になっていた頃、
車で房総半島を回ってきました、その帰りに。
光学20倍くらいの望遠で撮ったものを、すこしトリミングしています。
肉眼ではここまで詳細には見えません。

そういえばカメラで撮っている人、少なくなりましたね。
携帯電話が主流だった頃はデジカメも一般的だったのですが、
いまはスマホで撮っている人がほとんどです。
機材に固定観念は持たないので、
コトノハ展ではスマホ撮影の写真もOKにしています。
自分ではやはりカメラのほうが好きなので、
ちょっと出かけるときもコンデジくらいは持っています。

   日盛りの海から眺む港町


日盛りの海から眺む港町_a0248481_20542378.jpg

   ひざかりのうみからながむみなとまち


by yuhki_e2 | 2021-08-03 21:02 | Comments(0)