人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と光の散歩道、有希編2a

通院のこと

8月ももう後半、時間の経つのがはやいです。
先日は通院で、いつものように血液とレントゲン検査。
アレルギー性らしい肺のほうは異常ないのですが、
それとは別件の血液の数値が良くなくて。
やっぱりそちらの薬を飲んだほうがいいのかな。
ここ一年くらい、節制やサプリメントで気をつけていたのですが、
あまり効果が出ていません。
新型コロナまん延の影響で、いま通っている病院は、
院内の別の科を受診するのも、紹介状が必要なのだとか。
(同じ院内の医師同士で紹介状が必要ってこと)
入院患者のお見舞いもいまのところご遠慮くださいでやってるし、
まだしばらくは元のようにはならない感じです。
採血とレントゲンのあと、お腹が空いていて、
病院のレストランで醤油ラーメンを食べました。
状態は良いので、処方は吸入薬が無くなり、
以前からの飲み薬だけになりました。
なんとか元気にやっています。

   脱ぎすてたものすぐ乾く残暑かな


通院のこと_a0248481_23054373.jpg

   ぬぎすてたものすぐかはくざんしよかな



by yuhki_e2 | 2022-08-19 23:30 | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2022-08-20 08:06
良かったですね!
そのまま完治へとお祈りしています(*^^*)
Commented by yuhki_e2 at 2022-08-20 22:16
>>mariko様
ありがとうございます。
飲み薬はすこしずつ減薬していくので、
あと半年くらい症状が出なければ、
通院も必要なくなると思います。
焦らずにマイペースでやっていきます。